2023年5月16日火曜日

構造

 アド・パーティー関係の話が事実だとする。国際金融資本が、アド・パーティーをやって、芸能界を支配しているというのが、ほんとうの話だとする。けど、レプティリアンの話は、嘘だとする。しかし、インテルがアド・パーティーとレプティリアンの話をセットにして話すとどうなるか? 一般人が、インテルをばかにして、「こんなことを信じているやつはバカだ」と思うのである。インテルの熱心な投稿は、それが目的なのである。真実の話と嘘の話をセットにして話す。どちらも、「へんなはなし」だ。常識的に考えるとありえない話だ。だから、アド・パーティーの話も真実ではないと考えてしまうのだ。そして、アド・パーティーの話から、目を背けるようになる。アド・パーティーはほんとうの話なのに、そういう話をしている人を「バカだ」と思って、バカにするようになる。これが、インテルの目的だ。目的のひとつだ。

これは、NASAの話と、フラットアースの話がくっついているのとおなじ構造をもっている。おなじなんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ