2023年5月23日火曜日

もし、ベッド付近で刺されたのだとしたらやばい。

 じつは、昨日、また一つ鼻の横をさされた「みたい」なんだよね。直径0.7ミリぐらいのちーーさいやつなんだけど、なんか、いままでさわった感じなかったところに、みずぶくれ?のような感じで突起を感じた。で、かいたらこわれた。なんか、いま、かさぶたっぽくなっている。これが、横になったときに、鼻をさわったらわかったんだけど、どこで刺されたかわからないんだよね。もし、ベッド付近で刺されたのだとしたらやばい。昨日も、片づけをしたので、段ボール箱や箱のなかの服をいじっている。そのときに、ついたのだろうか? どっちも断言できない。それとも、ダニに刺されたわけじゃなくて、ニキビのようなものなのだろうか? これとおなじものが十数日まえにできて、なおっている。たぶん、あとはついてない。けど、どうなんだろう? もし、ベッド付近で刺されたのだとしたらやばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ