2023年5月29日月曜日

雑感

 悪いけど?読むところが、だんだん少なくなっている。ブログ全盛時代のブログがなつかしい。Twitterは、むいてないんだよなぁ。まあ、何人か、ブログのようなものとして見ているTwitterアカウントがある。しかし、いろいろと広告がありすぎて、おちつかない。ツイートがブログの記事にくらべて、短すぎる。おちつかない。

*     *     *

食べたいものはカレーなんだけど、くさるかもしれないので、麻婆豆腐を食べるべきだと思う。けど、いまは、カレーのほうがいいかな。肉だけカレーになってしまうけど。どうするかな。カレーにしたって、一杯分だけ作るというわけにはいかない。肉の量から考えると二杯分だ。使わなかった肉を、冷凍するという手はあるけど、使わなかった肉を冷凍するというのが、めんどうだ。

*     *     *

ともかく、ひまなんだよね。けど、なにかやるとなったら、爆発してしまう。料理だって、パソコンだって、いまのレベルで、限界だ。けど、憂鬱でひまだ。いろいろと、希望がなくなっているんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ