2023年5月26日金曜日

雑感

 インテルとインテル信者がいたわけだけど、インテルはあっち側で、インテル信者はあっち側の言っていることを信じちゃっている人だった。なので、ぼくの味方ではない。そして、反ワクなのに、インテルでもインテル信者でもない人たちがいたのだけど、この人たちも、じつは、用心深いDSが、うまいこと配置した人たちだった。わりとでかいアカウントで、反ワク的なことを言っているのだけど、アカウントが凍結しない人たちがいた。この人たちは、ぼくの知っているなかでは、ひとりをのぞいて、みんなあっち側だ。

この人たちが味方ではなかったというのが、しんどい。 

これから、あの人たちのなかから、活躍する人が出てくると思うけど……けっきょく、DSなんだよな。政治家予備軍がひどいね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ