2023年5月18日木曜日

いろいろとあったなぁ。このさき、どうするかな?

 ほんとう、いろいろとあったなぁ。このさき、どうするかな?

インテルの言っていることは、かくさなくていいこと以外、全部ウソだからなぁ。期待をもたせて、ひどいことをするよなぁ。それで、5次元人だもんなぁ。あれ、知ってて言ってるんだぞ。

まあ、そのことは、さておき、ともかく、いろいろとあった。

まあ、気にしすぎな部分もあるんだけど、それにしても、この展開は、おかしい。ほとんどの人が気がついてないなんて、おかしい。まあ、そういうこととは、別に、ぼくはぼくで、どうするべきかまようことがある。どうするかな? 

このさき、ひとりで生きていても、しかたがないよなぁ。どうしようかな。ほんとうに、めんどうなことになったなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ