2023年5月27日土曜日

だがしかし

 ほんとうに、どうして、腹がたつことやうまくいかなかったことを思い出すんだろうな。

楽しいことだっていっぱいあったのに。あったんだよ。ここを読んでいる人は、わからないと思うけど?あったんだよ。楽しいことだっていっぱいあった。けど、それが、なんか蜃気楼のように消えてしまう。親友との付き合いだって、楽しいことはいっぱいあった。けど、「ああいうふうに終わってしまうのか」という気持がある。そういう気持があると、だめなんだよ。色あせてしまう。腹がたつことやつらいこと、失敗したことなんかは、めちゃくちゃに色濃く思い出すんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ