2023年5月4日木曜日

まだまだ

 「ワクチン打ったけど・気にしてない派」が多数派だと、こまるんだよな。

打ってない人のなかで「ネサラゲサラ・クルクル派」が多数派だと、こまるんだよな。

この人たち、どっちとも、だまされている。

ということは、まだまだ、だましが続くということになる。ということは、へんな方向に誘導される可能性がある。へんな方向に誘導される確率が高い。

ワクチン後遺症になってワクチンが危険だということに気がついた人も、まだ、「医療」に期待している状態だ。だました相手を信頼してもむだだろ。「医療」がだましたということを、認めたほうがいい。悪意があるんだよ。悪意があって、だましたんだよ。

まあ、「医療」というのは、擬人化して言いました~~。「政府・厚労省・製薬会社・医師」を含んだ医療業界全体が、だましたということですねぇ~~。

ワクチンを打ってない人で、「ワクチン後遺症なんてただの薬害だ」と思っている人たちが、案外、頑固なんだよな。この人たちも、足をひっぱる。だまされてないつもりだけど、だまされている。こまったなぁーー。 

ただの薬害であるわけがないでしょ。意図があるんですよ。悪い意図がある。

これだけやられているのに、悪い意図に気がつかないなんておかしい。

まあ、大半の人がだまされた状態でとまっているので、たいへん危険な状態だということだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ