2023年5月2日火曜日

もう、すべてのめんどうくさいことをしないで、生活したい。

 もう、いいや。しかし、平日とはいえ、ゴールデンウィーク期間中の平日なので、人は多かった。立ち寄らなかったけど、日高屋もけっこうこんでいたのだろうなと思う。

美酢(ミチョ)のイチゴを飲んだけど、イチゴの味がしない。期待しすぎた。桃と、ザクロはすごく、いい。パイナップルはだめだ。マスカットは普通。けっきょく、桃とザクロだけなのか? まあ、酢がはいっているので、長く、部屋に置いておいても、くさらない。常温で保存可能。はいっていると言ったけど、これは、果汁から生成されたものだ。

まあ、そんなのは、どうでもいいや。ともかく、気分的にダメだ。やばいものがからだに入るとはいえ、もう、ラーメン屋に行くかな。そして、タンメンを食べるか? まだ、食べたことがない、めずらしいラーメンも食べるかな? なんか、梅味のラーメンがあるらしい。あっ、日高屋じゃなくて、別のラーメン屋ね。

風俗とちがってからだの接触はないから、だいじょうぶか? しかし、問題なのは、ナノメートルレベルの生命体だ。あれがどの程度、体外で生きられるのかわからない。まあ、マイナス70度には耐えられることははっきりしている。

トランプがもたもたしすぎている。

なんかもう、いろいろとめんどうくさい。いろいろと、いやになってきた。もう、すべてのめんどうくさいことをしないで、生活したい。

 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ