2023年8月17日木曜日

もう、つかれたかな。

 ダニの問題はでかい。じつは、段ボールをあけるということですら、顔をダニに刺されないか、注意している。けど、注意したところで、刺されるときは刺される。

あとは、ほんとうに、いろいろと腹がたつことがあって……人生のなかで腹がたつことがあって……それが、常に爆発しているのである。爆発するきっかけは、なんらかの関係があることが発生して、連想で、思い出す。アニメや特撮を見ているときですら、連想で、思い出してしまう。もう、アニメや特撮も見れない。いろいろと、いきづまっているわけで、爆発の圧力が高くなっている。いろいろとつみかさなっている。

これ、普通じゃない状態でずっと暮らしているんだよな。応急処置のままやっているだけなんだよね。だから、普通だったらしょうじないトラブルが、いっぱいしょうじる。なので、過去のトラブルを連想的に思い出してしまう機会が多くなる。

ほんとうに、かさなりすぎている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ