2023年8月4日金曜日

リフォーム

 しかし、ほんとう、どうしようかな?

いま、ちょっと、リフォームのセールスの人がきて、話をしたんだけど……世間の人は「シェディング? なにそれ?」というような感じだからなぁ。まあ、ちょうど、郵便物をとりに行ったとき、つかまっちゃったんだよね。まあ、外に出ているときに話しかけられたら、ちょっとは対応しなければならない。

世間の人とぼくの知識がちがいすぎるからなぁ。まあ、ちゃんと話しても、「陰謀論の人か」と思われてしまうわけで、あんまり、いいことにならない。

ともかく、どうしようかな? 外壁が相当にぼろいから、リフォームの人が狙っているんだよね。まあ、外に出ているときに話しかけられたらちょっとは、対応しないとな。リフォームというオプションも消えてしまったわけではない。

まあ、みんな、ワクチンじゃなくて、新型コロナだと思っているんだよね。インテルの活躍で、反ワクに対する嫌悪感から、ワクチンについて冷静に考えることができなくなっているんだよね。まあ、長い時間をかけて、専門家が洗脳しているしね……。

 ああ、それにしても、ひとりきりになってしまったなぁ。

 






いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ