2023年8月13日日曜日

いい人ばかり出てくるアニメの世界がいいなぁ

 いい人ばかり出てくるアニメの世界がいいなぁ。悪い人がでてこないアニメの世界がいいなぁ。現実は、悪い人ばかり。悪い支配者に、だまされて、悪をなしている人たちばかりだ。だまされているのは、しかたがないけど、感じ方が、そういう感じ方だから、だまされるんだよ。いや、やはり、悪い支配者層側の人間が悪いんだな。だまされている人たちは、悪いわけじゃないか。

なんで、気がつかないかな?

もう、つかれたなぁ。いいかげん気がついてくれ。 

悪魔がさしだす「よさそうな話」に食いつくやつら。

そういう状態を善人顔をして、つくっているやつら。……これは、誤解のないように言っておくと、インテルや反ワクの大型アカウントのことだ。

ようするに、悪い支配者と、悪い支配者なんていないと思っている普通の人と、悪い支配者がいると言っているけど、悪い支配者に奉仕している人(大型アカウントの支持者を含む)の、3タイプなんだよ。この3タイプで、99・99%ぐらい、いっちゃう。これじゃ、むりだろ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ