2023年8月21日月曜日

7倍速で、時間がたたないか?

 もう、ほんとうに、しばらくのあいだ、なにも考えないで、眠っていたい。けど、眠れない。

ダニとの格闘。

あんまり勝っているとは言えない。

ほんとう、一晩寝たら、一か月たっていた……みたいなことにならないかな。

ともかく、時間がはやくたってほしい。一晩寝たら、一週間たっていてほしい。7倍速で、時間がたたないか?

展開がおそすぎる。みんなが、自分のからだのなかで起きている変化に気がつかない。作用機序がわかってない。作用機序を理解して、解毒して。最低でもm-RNAの作用機序を理解するべき。

*     *     *

ほんとうは、酒なんて飲みたくないのだけど、しかたがないから、酒を飲むことにした。注文した。まあ、日本酒がいいといわれているのだけど、日本酒は飲めないので、リキュールというのを買っておいた。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ