2023年8月13日日曜日

それなのに、コーヒー、飲みたくなってきた。

 「絶対に、生きのこってやる」という気持と「もう、どうでもいいや」という気持のあいだを、ゆれうごいている。ちなみに、いまは「もう、どうでもいいや」という気持だ。そして、こういう状態のときに、コーヒーを飲みたくなってしまうのだ。なんか、「どうでもいいや」という気持と「コーヒー」はよくあう。コーヒーを飲むと、一日後に、ひどいことになるのだ。じつは、このあいだ、コーヒーを飲んだので、まだ影響をうけている。まだ、腹がやばしい状態なのだ。けど、それなのに、コーヒー、飲みたくなってきた。

みんな、おそすぎるんだよ。

「もう、日本はむりか」という気がしてきた。どこまでも、鈍感。いまだに、「あほの陰謀論者」とか「あほの反ワク」とかと思っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ