2023年8月13日日曜日

好きな食べ物でも、「続けて食べる」のはいやなのだ

 汁汁カレースパイスセットに、シナモンが付け加わった。これで、ちょっと味に変化があるだろう。あとは、パプリカでも入れるかな。まあ、とりあえず、シナモン。

けど、カレーをつくると、どうしても、つくりすぎになるんだよなぁ。カレーは好きだけど、続けて食べるのはいやなんだよな。じつは、寿司でも、ラーメンでも、そういうことは成り立っている。ぼくは、好きな食べ物でも、「続けて食べる」のはいやなのだ。間隔をおかないと、だめ。いまは、くさるまえに食べるのがたいへんだ。だいたい、冷蔵庫は「こんでいる」。もう、席が埋まっている。鍋を入れるスペースがない。

しかし、どうしたものだろうな?

まあ、フルボ酸は、あいからわず、高いなぁ。

路線バスの旅は、最後の一枚を見たので、DVDはコンプ。制覇した。

しかし、このさき、どうするかな?

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ