2023年8月29日火曜日

きた。これで、食料ゲットだ。

 きた。これで、食料ゲットだ。

このさき、どうするかな?

じつは、クロックスのサンダルを買った。まあ、いまもっているサンダルもクロックスなんだけど、どうして、靴じゃなくてサンダルかというと、靴下をはくのがめんどうだからなのである。サンダルは、洗いやすい。60度のシャワーをかけて、そのあと、水をかけて、ちょっと洗えば、それですんでしまう。個人的な事情で、まあ、一階の玄関と、二階の、玄関とは言えない玄関があるわけ。で、まあ、いいや。ともかく、サンダルを買ったのだけど、段ボール箱をあけるのがめんどうくさいという話だ。ぼくが言いたのは……。段ボールがたまっている。やっぱり、夏は、サンダルにかぎるのである。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ