2023年8月13日日曜日

あとは、どうしようかな~。

 DVD最後の一本、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 大阪城~兼六園編』が、かれられる状態になったので、かりておいた。これで、DVDはコンプできる。あとは、どうしようかな~。

シェディングはあるけど、いちおう、手を打っておかないとやばいというのがある。ほんとうに、いろいろと、やばい箇所がある。「風呂場」と「エアコンがある部屋」というのは、いちおう、確保しておかなければならない。まあ、できれば、「ガスレンジが使える台所」も確保したい。「洗濯機置き場」だって確保したい。

シェディングを考えなければ、確保はできる。考えなければ……。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ