2023年8月18日金曜日

このさき、どうする?

 起きている。このさき、どうするかな?

 

前回、ご飯は、うなぎのかば焼き(ひつまぶし)だった。で、今回は、カレー。

このあいだ3連続で食べたカレーだ。これは、5回目だね。途中で、ルーをたしてしまった。

このさき、どうする? やなぎ荘時代よりも、悪い状態になっているんだよな。そして、あのときは、若かったけど、いまは、若くない。あのときって、やなぎ荘時代のこと。若い時間をうしなった。あとは、世間の状態というのがある。

これ、書くと問題があるから書かないけど、ともかく、日本はひどいことになっている。

夢物語ではないのだ。特撮番組のシナリオじゃないのだ。特撮も、楽しめなくなっちゃったでしょ。

このさき、どうするかな? 時間のたちかたがおそすぎる。展開がおそすぎる。もう、一日も待てない。しかし、あれだな。のんびり、のたのた、すすんでいくんだな。

まあ、書いてしまうとやばいことがおおすぎて、自由に書けないなぁ。

*     *     *

コールドスリープしたいなぁ。 

*     *     *

ほんとう、おそい。おそすぎる。Xの改革だって、おそいんだよ。すべてがおそすぎる。このスローモーション、どうにかして。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ