2023年12月4日月曜日

前あきの服ににおいがうつらないか心配になった

 けっきょく、風呂には入らず、バスタブを使った熱湯消毒をすることにした。トレーナーの上にひっかける?前あきの服があるのだけど、それを、熱湯消毒したかった。けど、ついでに、薄めのショートコートも入れた。けど、これが、なんか、石油くさい感じがするのである。熱湯につけると、なんか、石油くさくなるやつが入っていた。これは問題だ。前あきの服ににおいがうつらないか心配になった。けど、もう、いちおう60度のお湯につけてあるので、いじりたくない。こういうの、いじると、やけどをする。棒でひっかけてどうのこうのという作業をするにしろ、やけどをする可能性があるので、やめておいた。ショートコートは、まだ、一度もきたことがないけど、床に置いてあったので、ダニがついている可能性があったので、そうしたのだけど、いっしょに入れるべきではなかった。じつは、衣類乾燥機を使ったダニ退治を考えている。その道具・装置はそろえた。なので、やればよいのだけど、これが、やっかいなのだ。スペースを確保できない。あとは、本当に効果があるのかわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ