2023年12月11日月曜日

ネットスーパーで、いろいろと買った

 まあ、正直言って、アニメを見たってしかたがない。むかしは、意味があったんだけどなぁ。その意味は、もう、消失してしまった。

ゆうちょ銀行の暗証番号って、インターネット暗証番号と暗証番号があると思うんだよな。で、インターネットで、ただ単に暗証番号と言われたら、どっちを打ち込めばいいんだろうね? これは、4桁と8桁のちがいでしかないのだけど。4桁打てば、それで、自動的に終了するのだろうか。それとも、8桁打って、まちがった番号と認識されるのだろうか。

ともかく、いろいろとめんどうだ。

ネットスーパーで、いろいろと買った。まあ、全部食料品だ。今回は、はやめに買っておいた。

なんだか知んないけど、生きているのがめんどうになってきたよ。けど、ぼくは、生き残るのだ。今後、どうなるのか、どうしても見たいからね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ