2023年12月27日水曜日

イクラ丼を食べた。うまい。

 イクラ丼を食べた。うまい。

しかし、からだがかゆい。とくに、足全体がかゆい。これはまいった。これはなんか、俗にいう「乾燥肌」に近い感じがする。けど、昨日の風呂が影響しているかもしれないし、わからない。おやじが仕掛けた「普通じゃないこと」が、いっぱいあるんだよ。 

しかし、イクラが高いよな。50グラムで1382円。

あと、関係がないけど、「FAは、カセットインターフェイスが内蔵されてないから、Load も Save もできないんだよ」と言いたかったのに、「なら、カセットインターフェイスを買えばいいだろ」と言われるのがいやだから、言えなかったことを思い出して、ひとりで腹をたてている。

バカにバカにされるというのがあるんだよな。

長期騒音で、社会的な地位がなくなると、バカにバカにされる。「知らないのは、おまえだろ。おまえがまちがっているんだよ」と、言いたかったけど、言えなかった。「なら、カセットインターフェイスを買えばいいだろ」と言われたら、なぐっている。

だから、なぐらないように、するにはどうすればいいのかということを瞬間的に考えた。だから、「FAは、カセットインターフェイスが内蔵されてないから、Load も Save もできないんだよ」と言えなかった。

言いそうなんだよな……。「なら、カセットインターフェイスを買えばいいだろ」と言いそうなんだよな。想像がつく。予想ができる。

言われたら、怒りがとまらない。なぐってやりたい気持ちになる。なぐってたかもしれない。

こいつは、クレジットカードのことも、こっちの状態がわかってないようなことを言ったやつだ。ゆるせない。どっちが正しいかと言うと、俺が正しい。こいつがわかってないだけなのである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ