2023年12月8日金曜日

時間つぶし作戦を継続中

 俺は、どうすればいいんだ??

あーー。俺は、どうすればいいんだ??

ぜんぜん、わからない。

太ももの内側を、盛大に、ダニに刺された感じがする。これが、ダニなのか、なんなのかわからない。段ボール箱を解体する作業をしたので、ダニである可能性はある。確率は高い。かきこわしのあとを見ると、たぶん、ダニなんだろうと思う。けど、これがダニだとしたらもう、やりようがない。

あとは、まあ、なんというか、ラーメンを食べた。うまかった。ゆで卵がはいったラーメンが食べたかったので、つくって食べたのだけど、うまかった。やはり、食べたいものを食べるとうまく感じるんだな。

で、俺はどうすればいいのかわからない。まあ、いまは、時間つぶし作戦を継続中なんだけど、ちょっと、我慢の限界に達している。

過去のいろいろなことがうかんでくるんだよな。そして、世間の人たちの鈍感さにうちのめされる。ここまで鈍感だとどうにもならないなぁ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ