2023年12月13日水曜日

まず、プラスチックのごみを捨ててきた

どうしようかな……。そればっかりだなぁ……。

まず、プラスチックのごみを捨ててきた。あとは、郵便受けをチェックした。しかし、なにもなかった。国民健康保険料に関する重大な郵便物がくるのだ。しかし、これ、なんで……。その金額の分だけ、ゆうちょ銀行から勝手に引き落とせばいいだろ。基本、医療の世話になるつもりはない。あと、ちょっとなんだけどなぁ。展開がおそい。おそすぎる。「なに、もたもた、してるんだ」と言いたくなる。

いろいろ、めんどうくさいなぁ。ほんとうに、いろいろ、あった。これが、きちがい兄貴や、きちがい親父から発生していることがほとんどなのである。不幸のもとみたいなやつらなのである。

「もう、俺はつかれはてた」という気持がある。それに、ダニの処理がうまくいかない。やっぱり、粗大ごみの人には、刺されてもらうしかないか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ