2023年12月1日金曜日

暇つぶしや、時間つぶしについて調べていた

 暇つぶしや、時間つぶしについて調べていた。まあ、けっきょく、シェディング(トランスミッション)があると、暇つぶしも時間つぶしもできないということになるなぁ。もうちょっと、おちつくのをまつしかないかな。まあ、遅効性の毒だから、影響が出るまで、わからないんだよな。影響が出てから、「しまった」と思っても遅い。しかも、即効性の毒も出ているので、即効性の毒に目を奪われがちだ。そりゃ、そうだろ。症状が出て、症状が消えれば、なおったということになって安心してしまうだろう。けど、即効性の毒にだけ成り立つ話だ。遅効性の毒は、しずかに、進行する。複数の毒が出ているから問題がでかい。

ほんとう、どうしようかなぁ。

まあ、やることはあるんだけどね。やりたくないんだよね。そりゃ、ダニにされる可能性があることなので、やりたくない。

・アニメ、ドラマ、映画、その他の動画

・ゲーム

・読書、マンガ

・音楽鑑賞

・一杯飲み屋、その他の飲み屋

・外食(おいしいものを食べる)

 ・賭け事

こんなものか?

まあ、ひとと会って話すというのが、外食や酒にかさなることもあるだろう。いちおう、箇条書きにしたのは、ひとりでできること。

しかし、どうする。俺の場合、どうする。こまったねーー。まあ、おちつくのをまつしかないか。m-RNAやスパイクたんぱく質よりも、あれがいやなんだよね。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ