2023年12月19日火曜日

きしめんがなかった

 ネットスーパーで、きしめんを買おうとしたら、きしめんがなかった。これ、きついわぁーー。今回、これがメインなのに、メインがない。ひとつもない。これは、やばい。じつは、いまさっき、きしめんを食べようとして冷蔵庫のなかを見たのだけど、きしめんがなかった。

かわりに、ラーメンを食べたのだけど……「舌が、きしめんのほうがいい」と言っている。ラーメンはうまいけど、きしめんを食べたいときは、きしめんを食べたいのだ。口が、きしめんの用意をしていたのに……。まあ、しかたがないか。

からだは、かゆい。あいかわらず、なんか、かさぶたができているなぁ。

ネズミ対策工事のことや、親父がネズミを入れてからのいろいろなことを考えていたら、腹がたって腹がたってしかたがない状態になった。これは、昨日の夜の、状態ね。これ、むりだわぁ。ここまで、だめだと、どうやっても、ダニが退治ができない。

ネットスーパーは、なんか、かわりばえがしない。

俺がいつも、だいたいおなじものを頼んでいるから、だいたいおなじなんだよなぁ。まあ、ちがうものも頼んでいるのだけど、なんか、かわりばえしない。

ネットスーパーの受け取り時間なんだけど、午後6時から午後8時にした。午後2時から、午後4時までの時間帯にするかどうか、ものすごくまよった。まあ、今回、どうせ起きているし、風呂に入るだろうから、暗くなってからでいいや。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ