2023年11月23日木曜日

じゃあ、横になるわぁ。

 それにしても、つかれたなぁ。

じゃあ、横になるわぁ。

*     *     *

あのとき言いたかったことは「俺があそこでこたえてしまうと、あいつの面子がたたなくなってしまうから、こたえにくくなった」ということなんだよな。あれでこたえていたら、やはり、あいつの面子がなくなるので、あいつは、不満を感じるだろう。けど、こたえておくべきだったんだよな。何回も、あれ、こたえを書いて、消してしまった。当事者の別の人は「なんで、こたえないんだよ」と怒って去ってしまったけど、そういうつもりはなかったんだよな。こたえにくくなっちゃった。

*     *     *

けど、まあ、ほんとうに、ひどいことが起こっているんだよなぁーー。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ