2023年11月14日火曜日

ぼろっぼろ

 さーーて、どうするか?

このさき、どうするかな。いままで横になっていて、起きて、スパゲッティーナポリタンを食べた。これは、冷凍だ。歓迎しないものがはいっている可能性がある。しかし、ときどき、こういうものも食べたくなる。味は、喫茶店のナポリタン。喫茶店のナポリタンはきらいじゃないんだよな。むかしは、よかったなぁ。酸化グラフェンがはいっているかどうかなんて、気にしなくてもよかったし、添加物といったってたいしたものはいってなかった。

幼稚園の幼児が、あいからず、うっさい。うっさいなぁ。

 

これから、どうするかな?

今日は、資源ごみの日だから、段ボールを捨てた。これだって、けっこうたいへん。ほかのごみは捨てられなかった。もうちょっと、ためてからでいいや。

ほんとうに、もう、ぼろっぼろなんだよなぁ。つかれはてた……。ひとことでいうと「つかれはてた」が適切。

横になっても、元気が回復しない。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ