2023年11月10日金曜日

大きさがちがうやつがいいんだよな

 起きて、ご飯を食べた。また、横になる。眠れないと思うけど、案外さむい。布団のなかにいたほうがいいような感じがする。エアコンは、つけたくない。このあいだ、一時的に、かなり暑くなったんだよ。こういうの、こまるね。

砂糖がいっぱい入った、あまい紅茶が飲みたい。

氷砂糖は、ぼくが思っていたような氷砂糖ではなかった。ぼくが思っていた氷砂糖は、大きさにばらつきがある氷砂糖なんだよな。ところが、大きさがおなじで、ひとつずつパックされた氷砂糖がきた。これ、思った通りじゃなかった。大きさがちがうやつがいいんだよな。「ぶっかき」感があるやつ。ぶっかき氷砂糖がいい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ