2023年11月24日金曜日

DMM TVを契約した。1か月間にした

 まあ、いろいろ、つまんないよ。このさきのことを考えても、過去のことを考えても、気が滅入る。

洗濯しはじめた。少しは、前にすすむ。

DMM TVを契約した。1か月間にした。もうすでに、解約の手続きをしてある。『ティアムーン帝国物語』と『ひきこまり吸血姫の悶々』を見た。おもしろかったよ。似たような話のやつより、このふたつのほうがおもしろい。まあ、そういう余裕もある。しかし、しかし、しかし……。これは、わざとつくった余裕だ。

はやく、鈍感な人たちが気がついてくれないかな。やってないわけがないんだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ