2023年11月21日火曜日

まあ、そんな感じの体力状態になってしまった。

 
風呂に入ったあと、着替えて横になっていたら、いつのまにか眠ってしまった。1時間30分ぐらい、眠った。たった、1時間30分か?と思った。なんか、時間の感覚がおかしくなってしまった。眠るつもりもなかった。

今日は、じつは、ネットスーパーの注文をしたので、あとで、配達の人がもってきてくれることになっている。ネットスーパーの配達品を冷蔵庫に入れるまでがたいへんなんだよ。まあ、それは、ネズミにやられた家の特殊事情がある。けど、まあ、配達してくれるのは、たすかる。

*     *     *

ほんとう、どうしようかな。いちおう、アメリカで動きがあるけど、まだまだ、時間がかかりそうだ。

じつは、昨日もプロペラ戦闘機のような室外機の影響をうけて、不愉快な時間をすごしたのだけど、そういうことが、なんか、体調に影響しているみたいなのである。まあ、普段からだるいけど……。

このさき、どうするかな? 今後10年、20年。

まあ、今後5年か?

5年ですら、皆目見当もつかない。じつはあんまりモニターを見たくないのだけど、動画サブスクと電子書籍サブスクを契約しようかと思っている。これで、暇つぶしは、万全。時間が、ばんばん、つぶれるだろう。

コンピューターグラフィック系のことも、やりたいようなやりたくないような、よくわからない気持ちになっている。ぼくたちが知らないところで、じつは、コンピューターの技術というのは、考えられないほど進んでいる。これが、ディストピアなのだ。ディストピア。ユートピアじゃない。

まあ、サブスクで、むかしの作品を読んだり、むかしの動画を見たりして、5カ月ぐらい、のほほんとしてすごせば、あるていど、世界がかわっているかもしれない。アメリカのほうで、変化が起こる。まあ、あるていど、なんだけど……。

粗大ごみ業者の人に、ゴミを運んでもらおうかな? けど、正直言って、たぶん、作業をすれば、粗大ごみ業者の人はダニに刺される。バルサンをたいても、刺されるとは思うけど、バルサンをたくということが、事実上できなくなってしまった。

ほんとうは、中古マンションのほうをまず最初に買って、バルサンをたくときは、そこに退避するつもりだった。

けど、それができなくなってしまったのだ。ホテルも図書館もだめだ。図書館で時間をつぶすことができなくなったというのがでかいんだよな。ホテルは、以前バルサンをたくときに使ったけど、いまは、むりだ。エクソソームの問題がある。

*     *     *

まあ、基本的に、自分の飯をつくって、食べて、寝るだけでも、けっこうつかれる。風呂に入るのは、一大イベントだ。もっとつかれる。まあ、そんな感じの体力状態になってしまった。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ