2023年11月16日木曜日

ぼくの人生、いろいろ、ありすぎた。ありすぎ。

 EM菌……まだ、結果が出てないけど、どうも、だめな感じがする。タイルの黒いところをどうにかしたかったんだよね。目地のところ。強い洗浄剤は使いたくないわけ。(黒いのは)カビだから、EM菌でいけそうな感じがするんだけどなぁ。やっぱり、ちゃんと、濃度を調節するべきか。霧吹きを使わないと、やはり、垂直な壁に液をかけるのは、むずかしいなぁ。まんべんなくやりたいわけだから……。うーーん。

まあ、今日、やるべきことは、やった。

もう、いいや。

つかれた。どうするかな?

最近、電灯をつけたまま、寝る。そうしないと、眠れなくなってしまった。これ、消すモードになると、なんでつけていたんだろうと思うのだけど、いまは、だめだ。世間と、この家に、不安がある。不安を感じる。

あーー。ぼくの人生、いろいろ、ありすぎた。ありすぎ。 

もう、つかれた。

ともかく、かゆさとだるさから、解放されたいなぁ。

「むかしはよかったな」と思うときはあるけど、ぼくの場合、長期騒音にたたられっぱなしだから、実際には、よくないんだよね。まあ、時代の雰囲気というか……若いときの雰囲気というのは、つらい経験とは関係なく……。「よかった」と思うのかな?

まあ、ときどき、だからなぁ。普段は、むかしもつからったので、よくないと思っているわけだから……。懐かしの商品とかみるとさぁ……。「あのころはよかったな」と(一時的に?)思ったりする。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ