2023年11月8日水曜日

ともかく、ほんのちょっとでも進んだら、まる。

 シシャモを食べた。うまかった。けど、この前のシシャモのほうが、うまかった。大きさがちがう。ひょっとした、種類もちがうのかもしれない。今回、食べたしゃもは、小さい。数が多く入っているけど、わりと安かった。けど、前回のやつのほうが、うまかったんだよな。

しかし、思うのは……シシャモを食べるのも案外楽ではないということだ。もう、しばらくは、シシャモは食べない。

そして、まるまる荘時代は、シシャモなんて食べなかったけど、まるまる荘時代とやっていることがかわらない。これ、ほんとう、自分でもわらっちゃうよなぁ。

たいしたことをやってないけど、本当に、つかれた。もう、動きたくない。

ちょっとでも進んでいればいいとする。畳の上に重曹をかけて、二畳分、水拭きをしただけだけど、もう、それでいい。刺されなかったからいい。けど、重装備でやるべきなんだよな。おととい、たいておいた、蚊取り線香がきいていたのかな? ともかく、顔は刺されなかった。けど、けど、めんどうでも、装備はしたほうがいい。

ともかく、動きとしては、ほんとうにたいしたことがないんだよ。蛇口交換もそうだけど、たいして動いてない。それなのに、ぼろっぼろにつかれる。

今日は刺されなかったけど、前に刺されたところが、かゆかったりする。なので、まったくかゆくないということではない。

ほんとう、このさき、どうするかな。

まあ、また横になるわけだけど……。

ともかく、ほんのちょっとでも進んだら、まる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ