2023年11月28日火曜日

現実的な問題

 まあ、起きたあと、水を飲んだり、紅茶を飲んだり、読みたいブログのチェックをしたりしている。現実的な問題に関しては、アニメを見ながら、ときどき、考えている。

現実的な問題に関しては、寝るまえも、ただ単に横なっているときも、ものを食べているときも、ずっとずっと考えているのだけど、「どうすることもできない」部分があって、そこで、考えがとまる。

まあ、ぼくとしては、だれも、ダニに刺されてほしくないのだ。けど、家のことを頼めば、ダニに刺される人も出てくるかな。

しかし、こまったな。これほど、こまるとは……。だから、「酒糟のついた魚をずっと置いておくのは、やめろ」と何十日も言ったのに……。

現実的な問題に関しては、じつは、シェディングをおちつくのをまっている。けど、確率の問題だ。2回でやめた人も、あれがあれの産生をするから、におってくる場合がある。けど、においの問題じゃない。だいたい、においをかいでしまった時点で、あれが鼻腔に入ってしまっている。

みんな、時間がたてば、効果が消失すると思っているかもしれないけど、時間がたつと、あれ1があれ2を産生して、あれ2が増えるやつなんだよ。あれ1がそんなに長く体内に残っているはずがないと、普通の人は思うかもしれないけど、残っているんだよね。これがーー。わかってないのは普通の人。 

まあ、それは、横に置いておくとして……。どうするかな?

現状維持が、けっこうたいへんなんだよ。今日も、ゴミを出してきたのだけど、ゴミを出すのがしんどい。

それも横に置いておいて、たとえば、旅行なんて、もう、楽しくないし、外食も楽しくないという問題もある。散歩もしてないよ。まあ、散歩はきらいだけど、目的があれば、徒歩で外に出るので、スーパーなどの店に行って、食品を買ってくるというのが、案外、運動になっていた。けど、それも、ない。

どうしたもんだろうなぁ。

こんだけ、救急車の出動件数が増えてもわからないのかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ