2023年11月9日木曜日

回転寿司屋に湯たんぽをもっていく人がいるらしい

 回転寿司屋に湯たんぽをもっていく人がいるらしい。ひさびさに、わらった。これ、おもしろい。回転寿司屋のカウンターのところには、お茶を淹れるために、お湯が出てくるところがある。みんながやらなければ、一人ぐらいなら……店は文句を言わないかもしれない。あんまりいいことじゃないけど、わらった。

寿司屋の近くに住んでいる人なんだろうなぁ。それとも、自動車できて、自動車のなかで、温まるつもりか。自動車できているとなると、ユニークさがなくなるなぁ。自動車を買えるなら、お湯を盗むなということになる。まあ、店の反応次第なんだけど、お茶を飲むためにお湯を提供しているのだから、ほかの目的でお湯をとるとなると、警察沙汰になってもおかしくはない。 

けど、これ、わらった。貧乏学生ならゆるす。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ