2023年11月2日木曜日

月日(つきひ)がながれた。

 とりあえず、不燃ごみを出してきた。

たいしたことを、やってないけど、つかれた。ボロボロにつかれた。どうしようかな? まあ、好きなだけ横になれるのだから、横になりましょう。しかし、横になっても、つらいんだよなぁ。ほんとうは、風呂に入らなければならないのだけど、めんどうくさい。いまは、めんどうくさいことは、できない。もうちょっと、エネルギー、充填しないと……。

このさき、どうするかな? あんま、いいことなかったなぁ~~~~ああ~~。あああ~~。

どうしようかな。まあ、この気分でバイトに行かなくてもすむことが、すくいと言えば、すくいだなぁ。この状態でバイトに行くとか、首吊りのロープが目の前にあるようなものだ。まあ、行かないわけだから、別にどうでもいいけどさ。

しかし、つかれた。最近の、つかれようが、並じゃない。

いろいろ、どうするか、まよう。長期騒音でぶっ壊れた体がもとにどらない。もとにもどらないまま、月日(つきひ)がながれた。

ともかく、このさき、どうするかな?

じつは、床材がとどいた。これは、シートだ。90センチぐらいの長さで、3本届いた。段ボールに入っているのかと思ったら、段ボールではなくて、厚紙に入っていた。畳表面上のダニをすべて殲滅するということができない。生き残りが、出る。

どうするかな?

畳はかえる必要があるのだけど、また、ネズミの糞のことを説明しなければならなくなるから、いやなのだ。そして、本当は、バルサンをたいたあと、粗大ごみ業者さんを呼び、そのあと、畳屋さんを呼ぶ必要がある。シートは、一時的なものだ。粗大ごみ業者さんを呼ぶときに、一時的に、ものを置きたいのだけど、畳に置くのは、いやなのだ。たとえ、袋を二重しても。なので、畳の上にシートを敷いて、そこに、一時期的に置きたいものを置く……予定だ。 

ところが、いろいろな事情により、バルサンをたくことができないのだ。そこで、頓挫しているんだよな。トランスミッションがなければ、図書館とかホテルで時間をつぶすんだけどなぁ。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ