2022年7月9日土曜日

それにしてもつかれたなぁ。

コロナ以降、陰謀論者が言っていることが正しい。けど、べつに、平面地球論を信じる必要はないからね。

++++++++++++

それにしてもつかれたなぁ。「ばかばっかり」と何回、こころのなかで言ったかわからない。「ばかばっかり」「ばかばっかり」「ばかばっかり」「ばかばっかり」……あんまり書きたくないけど、しかたがない。もう、限界だ。

もう、いやだ。ホワイトハット側のやり方も含めて、全部いやだ。しかし、これ……。わかんないかねぇ……。

もう、ぼくは、ぼろぼろだ。鈍感すぎ。みんな、鈍感。いまだに、「政府がそんなことをするはずがない」と思っている。まるでわかってない。

+++++++

あー、安倍ちゃんのやつね。あれは、全部、お芝居。 これは、DS側のお芝居だ。ホワイトハット側のお芝居だと思っている人もいるけど、ちがう。DS側のお芝居。

もーー、ぼくは、我慢の限界をこえました。こえた。

  

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ