2022年7月9日土曜日

感情的にだいぶ、死んでいる

 これ、ほんとうに、やなぎ荘時代よりひどいなぁ。俺の感情、どこいっちゃった?

あーー。ほんとう、生命維持に必要な部分だけ残して、俺の感情、どっかに行っちゃったなぁ~~。

やなぎ荘時代より、色あせている。やなぎ荘時代より希望がない。

やなぎ荘時代より、動きたくない。動きたくない。動きたくない。

しんどい。

やる気がなくなっている。感情的にだいぶ、死んでいる。完全には死んでないのだろう。だって「あたまにくる」からなぁ。「あたまにくる」んだよ。長期騒音ときちがい兄貴の態度……。あたまにくるでしょ……。ほんとーーにつらかった。つらかった。つらかった。長期騒音時代の発狂的な思いが、すべてを、つれさった。もう、ぬけがら。「どんだけ……」と思う。どんだけ、どんだけ、どんだけ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ