2022年7月19日火曜日

つまんないなぁ。

 つまんないなぁ。このつまんなさは、並じゃない。あーーつまんない。どーすっかな。

*     *     *

時間的な距離の問題はでかい。あれがいつになったら実行されるか? 別のあれがいつになったら実行されるか? 順番と時期。

まあ、俺が勝手に「接種してしまった人」の心配をしてもしかたがないんだよな。けど、接種した人が病気になったり死んだりすることが、俺にとってまったく無関係なことかというとちがうんだよ。支配者側に悪い意図があって、なおかつ、接種してしまった人が八割ということになると、影響がでかい。 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ