2022年7月7日木曜日

さて、どうしようかな?

 さて、どうしよう。暇だ。さみしい。暇で、さみしい。ああっ、どうしよう。ほんとうに、こんな人生だったなぁ。まあ、ものすごく濃い友達づきあいがあったころも、さみしかったんだけどな。彼女とつきあっていたわけじゃないから。どうしても、長期騒音でだめなのだ。これ、どれだけ言っても、ほかの人にはわからないと思う。

まあ、ともかく、いま、起きて、文章を書いている。目の前には紅茶がある。紅茶がある。キーボードは紅茶をこえたところにあるのだ。だから、ちょっと打ちにくい。ほんとうなら、キーボードが胸の前にきてほしい。まあ、目の前と胸の前でかえたけど、正確な位置関係で言うと、胸の前のほうが正しいなぁ。ちなみに、紅茶は、胸の左横30センチぐらいのところにあればいい。 

紅茶を、ななめ前に移動。

さて、どうしようかな?

どーするかな?

紅茶、飲んだ。

うーーん、うまいと書きたいところなんだけど、そんなにうまくない。

さーて、このさきどうするかな? 世界はひどいことになっている。日本はなるべくはやくBIRCSのほうについたほうがいいぞ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ