2022年7月11日月曜日

すべてがめんどうだな。失望している。

 うんっむーー。すべてがめんどうだな。失望している。日本終了ーーー。まあ、不正選挙だとは思うけど、ひどすぎるーー。安倍の事件に関しては、DSメディアのでっちあげだぞ。まあ、みんなで、でっちあげたんだよ。同情票がほしいから。で、同情票が入った。

ジョーカー事件もつくった事件だ。ジョーカー事件と安倍の事件はまったくおなじ。全部同じなんだよね。TBSの社長が、新入社員に言ってただろ。「君たちは、情報を操作するほうにまわったんだ」とね。ともかく、つくれば、真実になるということさ。ウソでも、メディアで報道すれば、真実になるということを、彼は言いたかったわけだね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ