2022年7月29日金曜日

あーー、しかし、つかれた。

 まてまて、ちんたら、やればいいんだ。今朝は破滅的な気分になったけど、ちんたら、やっていこう。ちんたら、やればいいんだ。

あーー、しかし、つかれた。つかれるとろくなことにならない。みんなが、鈍感すぎて、やばい。これ、鈍感なやつが死んでいくだけではなくて、社会的な変化があるのだ。鈍感なやつはまったく気がつていないけどな。けど、気がついちゃった人は、気が気じゃないわけ。まあ、生き残ればわかるだろうけど……。

けど、けど、けど、気がついちゃった人のなかでも派閥がある。で、ちょっと敏感関係妄想的な人たちがいるのである。だから、いろいろな、まちがった、情報が伝えられる。で、それについて、「これは、こうだ」というぼくの意見がある。けど、「これは、こうだ」と言ってしまうと、かどがたつ。けど、けど、けど、言わずに、ほうっておけるかというと、そうでもないのだ。めんどうくさい。やっぱり、少数派のなかの少数派になってしまう。

多数派の人たちは敏感な人たちをばかにするけど、それは、CIAの洗脳プラグラムが、まあいちおう、すぐれているからだ。これ、だます人たちとだまされる人たちだと、だます人たちのほうが、10枚ぐらい、うわてなのだ。だまされる人たちは、軽くだまされてしまう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ