2022年7月29日金曜日

とりあえず、問題をちょーーっとずつ、かたづけていこう。

 とりあえず、問題をちょーーっとずつ、かたづけていこう。問題はいろいろとある。

基本、エネルギーがない。基本、やる気がない。基本、身体的にかなりしんどい状態で暮らしている。そして、どうも、こういう状態が、かわりそうもないのだ。なので、精神的にくるしい。

文章をどうやって整理するか?

部屋をどうやってかたづけるか?

庭の木をどうやって切るか?

引っ越しの準備をどうやってするか?

ダニにどうやって対処するか?

ダニ以外の肌トラブル(アレルギー)にどうやって対処するか?

睡眠障害にどうやって対処するか?

+++++++

庭の竹がすごいんだよ。竹の生命力には、おどろく。もう、二階の窓から見て、竹の一番上を見上げるような状態になっている。それも、7本ぐらい、ふといのがはえている。そのほかにも、じつは、竹がすごい勢いでのびている場所がある。玄関の前だ。これが、けっこう、心理的に、くる。これ、俺が植えたわけじゃないけど、いまは俺の管理下にあるので、俺がいろいろとやってやらないと、文句が出るのだ。で、このあいだ、処理をしたのだけど、また、はえてきている。もう、おわりがない。処理をするには、6万円かかった。こういうところで、カネが出ていったら、俺が節約生活をしている意味がないのだ。

++++++++++

まあ、ともかく、カネがかかる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ