2022年7月29日金曜日

一番、やりたくないのは、かたづけだ。

 一番、やりたくないのは、かたづけだ。

これ、頭が破壊されるような感じがする。長期騒音がなければ、こんなことにはなってないのだけど、長期騒音で頭が破壊されたあとは、かたづけでも、頭が破壊されるようになった。これ、ほんとうに、やる気がないのである。めちゃくちゃに、やりたくない行為だ。破滅的にやりたくない行為だ。

普通の感じではないんだよな。むかしの、普通の、かたづけではない。長期騒音にやられたあとのかたづけは、ひとつひとつが、なんか、破滅的に、こたえる。破滅的な気分になる。どーーーしても、やりたくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ