2022年7月8日金曜日

これが真実

 たいして、うごかなかったみたいだ。しかし、水面下で動いているかもしれない。

+++++++

 たとえばの話だけど、PCR検査で陽性になった人と、濃厚接触した看護師や医者が、「感染」しないのは、おかしいでしょ。

 病院やPCR検査所の待合室で、陰性の人と陽性の人が同じ部屋にいたら、陰性の人が、全員、陽性になっちゃうでしょ。そんなにすごい感染力なら、そうなる。けど、ならない。陽性の人も陰性の人も普通に、電車に乗って帰る。おかしいとは思わないのか?

 むかしは、防護服を着ていたけど? 陰性の人と陽性の人が、同じ部屋にずっといたら、やばいでしょ。まあ、あのころも、防護服を着て消毒している人のまわりに、普通の格好のカメラマンや撮影スタッフがいたんだけどさ。

 志村けんのころの「特別な袋に入れて火葬場に」という設定も、くずれているなぁ。

+++++++++

アフリカ諸国なんて、ノーマスク、ノーワクチンで、新型コロナなんてまったくはやらなかった。これが真実なんだよ。

++++++++

↑こんなことを考えていた。

+++++++

ほんとうに、みんな、おかしい。なんでわからないのか? おかしいでしょ。ちょっと考えただけでも、おかしいと思うはずなんだけどなぁ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ