2022年7月3日日曜日

まあ、お茶がうまいのがすくいかな?

 ほんとう、大本営を信じている人たちは、どうにかならないかな?

コロナにしろ、ワクチンにしろ、ロシアにしろ、大本営を信じていると、ろくなことにならないからね。けど、大本営を信じている人は、こういうことを言う俺に対して「バカなことを言うな。バカ」と言いやがるんだよ。180度、ちがうんだよな。まあ、どっちがバカなのか、時間がたてば、わかる。

さて、どうするかな?

まあ、お茶がうまいのがすくいかな? いやー、有機緑茶、うまい。カネがかかっているだけのことはある。

農業はちょっとだけ興味がある。特殊な方法で、無農薬、ほったらかしで、ちゃんとした実がなるという農法でやる。まあ、これからは、そういうのが、だんだん普及するよ。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ