2023年9月28日木曜日

鉄サプリを飲んだ

 貧血なのかもしれないと思って、鉄サプリを飲んだ。けど、5Gであるような感じがする。スマホじゃなくて、スマートメーターだ。あそこを片づけないと工事の人を呼べないのだけど、片づける気力がないという問題に直面している。

まだ、立ち眩み、めまいは、ある。案外、長引いている。こんなに長引くとは思わなかった。

本当は、やっすーーい中古マンションに行くはずだったけど、シェディング(トランスミッション)をうけるのがいやだから、それはできずにいる。

計画がずれまくっているなぁ。あたらしい土地に、新築の家をたてれば、それで解決なんだが、それをするとなると……。

あーー、どうしようかな。めまいの感じが、起きているあいだ、ずっと続いている。しかも、注意不足で持っているものを落としてしまったりする。なかみがはいっている牛乳のパックを落として、めんどうなことになった。ああっ、フタはしめたけど、一度開けたものだから、廊下にちょっと牛乳の汁がとんだ。

ただでも、動きたくない状態なのに、そういうめんどうなことがしょうじる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ