2023年9月22日金曜日

このさき、どうするかな?

 ちょっと落ち着いた。さっきまで、くるしかった。やっぱり、なんかおかしい。

鶏のささみを食べたのだけど、歯にはさまる。これは、いままで、歯にはさまったことがないにささみなのである。なんか、知らんけど、歯にはさまりやすくなっている。じつは、めったに食べない「ナッツアンドドライフルーツミックス」を買って食べたのだけど、これも、歯にはさまって、いやな感じになった。はさまるというか、ともかく、あんまりいい感じじゃない。なんか、食べるものが減ってきたなぁ。安全なものがなくなってきた。 

このさき、どうするかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ