2023年9月3日日曜日

本屋とラーメン屋に行けなくなったのは、こたえるなぁ

 むかしは、ほんとうに本屋に、よく行ってたなぁ。あーーあ。もう、そういうことも、ないやぁ。あーーあ。へんなものを打ちこんでくれたなぁ。その結果、細胞があるものを産生してしまうのだ。おびただしいほどの量、打ち込まれているので、その人の細胞から、あるものが放出されてしまう。脂質ナノ粒子というものがあるのだけど、それも、打ち込まれている。あるもの(複数)というのは、脂質ナノ粒子のなかに入っている。脂質ナノ粒子のなかに入れた理由がわかるかね?

まあ、いいや。ともかく、ほかの人たちが、あるものを放出している人たちになってしまったので、いろいろとやばいのだ。 

本屋に行けなくなってしまった。本屋に行けるようになるのはいつだろうか?

おなじ理由で、喫茶店、ラーメン屋、スパゲッティー屋、蕎麦屋などに、行けなくなってしまった。もともと、サウナとか銭湯には興味がない。温泉などは、さらに、ハードルが高い。本屋とラーメン屋に行けなくなったのは、こたえるなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ