2023年9月28日木曜日

「けど、もう、つかれたよ」

なまゴミを出してきた。快挙なり。

あーーあ。風呂にも入った。

このさきどうしようかな? 人生も、今日も。

このさきどうすればいいんだ?

夏の暑さに負けて、からだが弱っている。

夏が長すぎるんだよ。 

へんな風に時間が余るときがある……。たとえば、いまとか……。

ご飯は、もう食べた。お茶漬けにねり梅を入れたやつだ。これは、おいしい。

部屋片づけをしているのだけど、まようものがいっぱい出てくる。まよう……。

「きもちっていうのがさぁ……」「ときどき、復活するんだよね」「雰囲気がよみがえるというような感じ……」「けど、もう、つかれたよ」

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ