2023年9月21日木曜日

横になっていても、つらいときはつらい

 なんか、ぼろっぼろだな。注力不足になったら、いろいろと落としてやばい。とくに、羹を落としたのは失敗した。オーブントースターから、ガラスの容器とその中に入っていたささみ肉(とり)が落ちてしまった。床に……。いろいろと、やばい。

なんか、頭に、カスミがかかっているんだよなぁ。もやもやする。そして、歴代トラブルが、うかんでくる。これは、やはり、人とのトラブルなんだよな。「なんでこうなる?」みたいな人とのトラブルがおそってくる。全部、めんどうだ。めんどうくさい。ともかく、めんどうくさい。

なにもやる気がなくなって、ご飯を食べられなくなったのが、この衰退の原因だと思う。あとは、三つあるスマートメーターは、ものすごくあやしい。東京電力が嘘を言っている。信用してたのに……。

横になっていても、つらいときはつらい。頭がモヤモヤして、突っ張った感じがある。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ