2023年9月20日水曜日

立ち眩みは、まだある。

 頭がもやもやして、相当にくるしい。長期騒音やネズミ対策工事のことを思い出して、不愉快。立ち眩みは、まだある。

受けとりのために起きていたけど、くるしかった。けっきょく、受けとることができた。できたのだけど、相当にくるしかった。やっぱり、睡眠回路がこわれていると、いろいろとくるしくなる。睡眠回路がこわれていると、起きているときのもやもや度が高くなる。もう、今日の昼間あたりは、モヤモヤ度がピークに達していた。くるしい。くるしかった。

で、睡眠回路がこわれているから、眠ったあと、完全にリフレッシュされないのである。2割ぐらいしか、回復できない。8割は、もやもやしたままだということになる。というわけで、いまも、もやもやしている。でっ、くるしい。

立ち眩みは、ご飯を食べるようにすればすぐになおると思っていたけど、なおらない。5Gの可能性はある。

立ち眩みはいままでは、なかったなぁ。ざぶーーん、ざぶーーん、ざぶーーんと、3回ぐらいは、めまいがする。歩いていて、向きを変えるときも、「これはやばい」と思うときがある。いままでは、頭がもやもやしているときも、それはなかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ